2007年01月17日

レポートのまにまに

もう飽きました、テストども。めんどい。後二日か三日の辛抱。ふふふ。



「硫黄島からの手紙」がゴールデングローブ賞外国語映画部門を取りました。お見事です。いや、しかしあれは本当に面白かった。ぜひ皆さん見ましょう。

なぜか二ノ宮の奥さん役の人が助演女優賞にノミネートされてたらしいですがこちらは受賞ならず。というかあなた10分くらいしか出てなくねぇ?



なにはともあれsaltからの七色レンジャーバトン。



【7色レンジャーバトン】


■始まりの合図。

ティップオフ?バスケは。キックオフの方がしっくり来るよね。


■身長は?

⇒162以上162以下。単位は秘密。
 

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

⇒体重は多くないですよ。体重は。


■体型はどうでしょうか?

中肉低背。足は短い。


■髪質はどうですか?

バリ硬、くせっ毛。どうにかしたいけどストパーやだからどうもしない。


■目について語って下さい。

まつげが長いらしい。実は微妙に茶色い目。


■顔についてどう思いますか?

バイト先でバード羽鳥にしか見えないとうるさいおっしゃる先輩がいらっしゃいます。今まで言われたことないです。まぁサル顔です、たぶん。


■誰に似てると思いますか?

上に書いちゃった。


■好みのものを沢山あげて下さい。

カルマって良い曲だね。っていうか藤君はうまいね、詩を作るのが。まだアビス自体は砂漠の遺跡だけど。スターウォーズに出れたら死んでも良いです。


■嫌いなものを沢山あげて下さい。

里芋キライ。
 

■自分の心に響いた話は?

最近…。感動した話…?鉄コン筋クリートは結構感動した。木村とネズミに。「大事なことなんだよ。」


■一日で一番好きな時間は?

寝起き。もうちょっと寝てたいって時のぬくぬく感が最高。おかげで遅刻する。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

他人には人見知りにしか見えません。知り合いには小さくて見えないという方もいらっしゃいます。



■このバトンを受け取る7レンジャー!!

【赤レンジャー】
たろー!

【青レンジャー】
俺!

【緑レンジャー】
パン!

【黄レンジャー】
きう!

【桃レンジャー】
きゃも!気が向いたらでいいっす。

【白レンジャー】
欠番!

【黒レンジャー】
欠番。にしようと思ったけどミスターブラック、てで氏!に。なんかsaltにそうふられたのでここは元祖に。


ふぃー、そろそろ寝るかぁ。明日一限起きれるかなぁ。出席足りてるかなぁ。必修なんだけどなぁ。
posted by ヤマ at 02:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

あだ名バトン

いやぁ、甲子園決勝は熱い試合でしたね。明日見たいのだけど用事が…。一番悔やんでるのは日にちを決めた本人でしょうけど。



実はもうすぐ合宿かぁ。早いなぁ。やばいなぁ。本格的に練習しなきゃ。





さて、てでさんから回ってきたあだ名バトン。いってみましょう。


Q1 自分は何と呼ばれているか(いたか)



[小学校時代]


小学校時代…。とりあえず小3ぐらいにサルと呼ばれたような気がする…。塾ではもっぱらサル。学校では苗字か名前だったと思います。うちの小学校はあんまりあだ名とかつけなかったなぁ。基本的に苗字か名前。


[中学校時代]


同じ塾から入ったやつが二人いたのでほぼ初めからサル。呼びやすいようでみんなそれしか呼ばなかったよね。たまに派生系が生まれるけどメガネザル
とかそんなレベルだった気がする。


[高校時代]


高校にもなるとあだなレベルも上がり、というか笑いのレベルが上がって色々面白いあだ名がつけられるように。


バナナ。会計。しょた。マイケル。小さい


すべて高校時代だったような。小さいとかもはや名詞じゃないから。形容詞だから。マイケルってなんでついたんだっけ?


まぁうちの学年の場合は一人の天才が様々なあだ名をつけてたわけで。バスケ部にもそいつによって三人も、小さい・もい・もやし、と変なあだ名をつけられました。

[大学時代]


サルはもういい加減嫌になったので大学の新歓期になるたけその過去を伏せて置きました。そのためかサークルでは山ちゃんに(たぶん新歓コンパでてぃくさんに呼ばれて以来)。今年の新歓ではなぜか手羽先と一部の先輩から呼ばれたけど中途半端な定着ぶり。
イタ語ではたまに武蔵と呼ばれます。




[職場]


基本的にまったく親しくなろうとはしないので日常会話はありません。長くやってたバイトはおじさんしか周りにいなかったし、短いのは話さないので。だから苗字です。


[親しい友人]


高校からのつながりはサル。大学は山ちゃん。

 
[彼氏or彼女]


呼びたいように呼べば良いんじゃないかなぁ。急に変えられるとびっくりしそう。


[家族]


うーん、普通に名前。というか家族内であだ名とかあったらびっくりだけど。翔ちゃんなんて呼ぶ親ではなかったです、うちは。



[一番気に入ってる呼ばれ方] 


いや、山ちゃんが一番いい気がする。サルでもまぁ良いのだけどね。もはや呼ばれすぎて違和感なくなってるから。


[あなたのmixiネーム]


yama。なんか考えても良かったのだけどシンプルにいきました。だってスターウォーズとか持ち出して引かれるよりましでしょう。写真はスターウォーズだけどね。



Q2 次に回す6人をニックネームで呼んであげてください


うーん、じゃあうちの学年の人にでも回しますか。女の子ってあだ名とかあまりなさそうだけど。一人を除いて。

太朗。きう。かも。ぱるか。よろしくです。まぁ気が向いたらでも。ぱるかは忙しいかなぁ。
posted by ヤマ at 23:25| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

bumpバトン

おおよそひと月ぐらい放置してた気がする。きう、ごめんなさい。やっとこさ、バトン書く時間が見つかったさ。バトンって意外と時間かかるんよねぇ。


それではbumpバトン。とはいってもjupiterとユグドラシル、グングリルしか知らないトーシロなので、まぁ分かる範囲でね。





*登場人物になるならどの曲?


『キャッチボール』
『sailing day』
『スノースマイル』


*どんな役?

どんなって。まぁ曲によって色々ですけどね。かっこよく冒険とかのほほんと一緒に散歩とかいいじゃない。


*BUMPのイメージカラーは?


うーん、なぜか黒。



*一番共感できる曲は?


『車輪の唄』。かなぁ。『ギルド』と『ベンチとコーヒー』が次。


▲どのフレーズに?


『車輪の唄』は全部よ。『ギルド』は

「その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて 当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ」



*その曲のイメージカラーは?


『車輪』は…緑。理由はない。


▲理由は?


いや、ないって。田舎っぽいから?


*落ち込んだ時に聴く曲は?


『グングニル』とか『sailing day』良いよね。後は『O-TO-GA-MEはーと』で笑うとか。


*かなりご機嫌な時に聴く曲は?


『ダンデライオン』
『オンリーロンリーグローリー』


*晴天の時に聞きたい曲は?


『sailing day』
『車輪の唄』


*雨天の時に聞きたい曲は?


『同じドアをくぐれたら』
『ロストマン』


*大勢いる時に流したい曲は?


人、が大勢いるときだよね?
うーん、まぁベタな『天体観測』なんてみんな知ってるから良いんじゃない?

*一人の時に聞きたい曲は?


暗めの曲が好きなので、『ギルド』『ベンチとコーヒー』『車輪の唄』とかかねぇ。


*BUMPを全く知らない友人。さて、どの曲から勧める?


『ダンデライオン』かな。聴き易いし良い詩です。


*歌詞を見ないでアカペラで唄える曲は?


『ダンデライオン』はいける。『天体観測』『車輪の唄』はいけた。


*こんなシチュエーションにはこの曲がおすすめ♪



どんなシチュエーションだよ。

うーん、寂しいクリスマスには『星のアルペジオ』を。





はい、終了です。まぁ同じ曲ばっか出てる気がするけど。お気に入りということです
posted by ヤマ at 18:26| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

結婚とは人生の墓場である

ってさんまさんが言ってたような気がしないでもない。


私はいまんところそんなこと思ってないですけど(経験したことないんだから当たり前か)、まぁいくら好きな人とはいえ私生活を共有するとなるとそれなりに妥協なり何なりが必要なのでしょう。


あ、やべ、愛の定理を思い出しちゃった。


「本当に自分と合う相手って言うのは日本に一人いるかいないかだと思うよ。だから自分から相手に合わせる行為をすべきでそれを愛と呼ぶんだと思うよ。」(byしゃりを)


これを(当時高校二年だったかな)言い放ったしゃりをさんは今でも尊敬するよ。元気してるかな。



最近バトンばかりやってる気がするのは更新数に対して回ってくるバトンが多いんだよねぇ。はい、更新がんばらなきゃ。



さてそれじゃ結婚バトン行ってみよう。





Q1.結婚したいですか?


いつかは。うん、一回もしないのはちっと寂しい。というか一人で生きていけるかどうか(軟弱)


Q2.何歳で結婚したいですか?


三十前半とかかなぁ。全然考えたことないけどお金がある程度貯まってないと満足の行く生活を送らせてあげられないからねぇ。



Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。


学生の間に結婚する気はないですよ。まぁ授業料半額らしいけど。


Q4.プロポーズしたい?されたい?


男としてはプロポーズぐらいはしないといけないんだろうなぁと思いつつ。


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?


まぁ人目のあるところではしないですね、はい、チキンですから。


Q6.何歳で子どもがほしい?


まぁ結婚して数年ってところですかね、普通は。だからそんなもんで。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?


翔かぁ…。うん、別につけなくて良いよ。無理して一文字入れる必要はないんでない。



Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。


騎士とかいてナイトと読む。そんな子供がかわいそう。朔夜って昔キレイな言葉だなぁと思ってそれ以来考えたことない。けど朔夜ってなんか仰々しい感じ。


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?


まともな子。まぁ別に頭良くて良い会社に入って欲しいとか思わないので本人が楽しく人生を送れれば良いんじゃない。人生は自分のものだし。ただすねをかじられ続けるのはちょっと。独り立ちはさっさとして欲しいかな、男なら。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?


まぁ遊んであげるさ。こう見えて運動結構好きなので。


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。


とりあえず会話があれば良いと思う。うん、俺が言うのもなんだけど。娘にお父さん臭いとか言われるような家庭はやだなぁ。


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?


頭ごなしにしかるとかいうだめな父親っぷりを発揮して子供が見事にぐれるなんていう嫌な妄想をしてしまった。うん、そんなことしないと信じてる。


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?


どうしようかねぇ。たぶん鬱になると思います。



Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?


俺に似るなら絶対ないけど。うん、きっと認めないと思う。


Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?


別に良いんじゃない。自分でどうしようと勝手です。今どきピアスぐらいは珍しくないし。


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?


本物ってめっちゃ痛いんでしょ?うん、まぁタトゥーはきっとよく思わないでしょう。


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?


どうしようかなぁ。その辺はうまく回避して欲しいもんですが、俺の子供なら(?)。まぁ両親はいつでも子供の味方ですよ。


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?


好きにすれば良いけど援助は期待するなとかかっこ良さげなことを言う。
娘は許すまじ。


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。


長生きして俺の後に死んでくれ。


Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。



アンカー。アンカーってどういう意味?アンクにer?また英語のだめっぷりを発揮。



うん、すでに頭の固い親父になりそうな気がしてやだなぁ。それなりに幸せで相手と一緒に墓に入れればそれで良いのだけど。
posted by ヤマ at 18:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

暴露バトーン

最近CMでジュディマリの曲が流れてて嬉しいヤマです、こんばんは。


しかも一番好きな「クラシック」。まぁなぜ今さらとか言わない。



さてさて新入生は13人入ったんだっけ?直属も三人だし足りないパートもほぼ補給できてまぁ結果的に新歓は大成功だったのでしょう。後は四大に向けて練習です。というかこっちがだいぶ不安ですが。


それと四大ではカトヤさんに是非アルシンの音をむっちゃでかくしてもらいとう存じます。定演CDは何度聴いてもあまり聴こえません。泣けてくる。


はぁ、これからクロモ譜書かなきゃ。めくりながらは吹けなかった。まぁだいたい覚えてきたけど。


明日は未知との遭遇です。シンガポーリアンとのコミュニケーションがうまく取れるのか。まぁ俺は無理だと初めからわかってますけど。だって日本人でも初対面の人なんかしゃべりたくもないのになんで英語でシンガポーリアンとしゃべれることがあろうか?いや、ない。





んー、さーて話はうって変わって暴露バトンとやらが回ってきました。まぁまたしれっと消化です。ってかこれむずい。


暴露バトン





■実は●●がいる


実は  がいます。いや、実はアメリカに祖母がいます。純粋な日本人ですが。まぁ国籍はもうアメリカ人ですけど。


■実は●●をやらかした


バイト先でカップが入った容器ごと落下させ、20数個をあの世行きにしました。その日、マネジャーいなかったために怒られなかったけど。うん、いたらやばかったなぁ。


■実は●●でした


優等生でした。小学校の時は56年と計画委員というまぁあれですよ、学校の行事とかしきるやつで、しかも6年の時はその委員長、つまり学校で一番えらかったわけです。はい、どうです、この優等生っぷり。見直しといてください。


■実は●●が好き


コロッケが好き。ローソンとかで売ってるやつでも最高にうまい。至福。アイスはバニラじゃなきゃ。全然暴露でもなんでもないけど。


■実は●●が苦手


里芋。もし俺が食わず嫌いに出るならきっとこれを選ぶんだろうなぁとみながら思ったりしてます。ちなみに理由は小学校の時に、ある日先生が不機嫌で給食を残さず食えと怒り出したのです。当時から小食かつ食べるのが遅い私は昼休みみんなに置いてかれるのが嫌でけんちん汁をむっちゃかきこみました。しかし口の中一杯に広がる里芋の感触に吐き気を催し、見事にリ○ース。それ以来ほとんど食いません。


■実は●●をしたことがある


CMに出たことがあります。むっちゃ小さい時で記憶にありませんが。まぁ出れた理由は職権濫用なのかたまたまいたからなのかよくわかりませんが。

■実は●●が欲しい


マイホーム。マイハウス。マイスペース。マイタイム。マイライフ。アメリカンエキスプレス。


■実は●●を持っている


土地とか別荘とかアメリカ国籍とか調理師免許とか言えたらかっこいいよなぁ。まぁ何一つ持ってないんですけど。五体満足な体を持っています。


■暴露させたい7人




めんでえ。ハモソの人はだいたいやってそうだし見てたらちゃしゅう、もやし、344、きんに君あたりにでもやってもらうか。




はぁ、もうなんていうかダレダレなのは時間がないせいなのです。日々の生活に追われているのです。まぁ夜にならないとやる気にならないのがすべての原因だけど。今日も一日無駄に終わってしまう。

ってもう月曜じゃん!
posted by ヤマ at 00:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

バトン×バトン

なんか二個バトンが回ってきてるらしいので早めにしれっと消化しておこうかなぁと思ってみたり。まぁ最近更新少ないしね。ちゃんとやっておかなきゃ。

というわけで一個目はTeddy氏から来た突撃あなたのお部屋バトン。


私の場合は突撃あなたのスペースバトンになってしまうという悲惨ぷり。



さぁ、烈and豪!(古)



1、あなたは実家?1人暮らし?


実家。真剣に一人暮らしを悩み中。お金さえあれば・・・。


2、あなたの部屋には写真はありますか?


えぇ、バスケ部のときの集合写真が一枚、飾ってあります。後は机の上に小さいアルバムがあってハモソの写真がちらほら。だって去年の夏合宿とか今年の春合宿とかの写真焼き増し頼んでるのにくれない人とかいるから増えないんです。でもデジカメ買うお金ないし。


3、あなたの部屋の壁に何か掛かってる?


壁にはかかってませんが机の壁際にはかっこよすぎるベイダー卿がいつも見守っておられます。ちゃしゅう氏らから頂いたポスターは一人暮らししたときに張るべく大切に保管してありますのであしからず。



4、あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


俺のスペースにはない。フィギュア(っていうかボトルキャップ)ならありますがね。


5、あなたの部屋にマンガはありますか?


俺が買ってるのはブラックジャックによろしくとベルセルク、太陽の黙示録のみ。太陽〜はなんとなく一巻買っちゃったら全部買わなきゃいけない気がして。兄貴のは300ぐらいはあるのかなぁ。数えたことないけど。



6、あなたの部屋にある機械は?


クリップみたいになってる埃だらけのちっちゃい扇風機が一台。後は最近使ってないCDプレイヤー。



7、あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?


ん〜、ジャンプが20冊ぐらいイスの下に。捨てようと思うんだけどいつも忘れる。たぶん最古のものは一年近く前。


8、寝てる時に周りに必ず置くものは?


携帯と目覚まし時計。


9、あなたの部屋は何畳?


スペースは机入れて2畳ぐらいか。うん、無いに等しい。
部屋自体は8畳ぐらいの和室。



10、あなたの部屋は全体的に何色ですか?


畳の緑と壁の茶色と机の白。


11、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


only机。


12、あなたの部屋で一番多いものは?


漫画?いや、もう本のほうが多いかな。増えるばかりで。あ、ごみか。


13、ポスターなど貼ってありますか?


ベイダー卿。


14、あなたの部屋で一番目立つものは?


足の踏み場が無いほどのプリントやらのごみ。


イスに座るためには軽くジャンプが必要。


15、部屋についてのこだわりはありますか?


まったくなし。一人暮らししたらも少ししっかりするでしょうけど。



16、部屋を教えてもらいたい人5人



たまにはアンカーも良いと思う。





ふぃー、一個でも長いぜ!テンションが軽く上がったところでそのまま二個目突入。けど、こっちは短いから良いや。





■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


ちなみに俺のんは大塚愛。まぁ回してきたもやしの人間性が垣間見れるような見れないような、そんなチラリズムなお題。



◆最近思う『大塚愛』


週3でサークル行って週3でバイトしてるとテレビ全然見れなくてだから最近の動向とかテレビ出演とか知らないですけど、ツアーしてる…はず?まぁ歌は昔の方が好きですが、最近復興の兆し?期待しなくも無い。


◆この『大塚愛』には感動!!!!


「桃ノ花ビラ〜スタジオライブver.〜」このピアノが本当に好き。後は金魚花火のライブver.のピアノも感動する。


◆直感的『大塚愛』


ハイテンション。でも寂しい歌の方が良い。


◆こんな『大塚愛』は嫌だ!


標準語をしゃべってる。


・・◆この世に『大塚愛』がなかったら・・・


今ほどピアノに興味持ってなかったでしょう。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)


うん、めんどいからアンカー。



はぁ、なんか適当なテンションで突き抜けた感があるな。


それでは皆さん良いGWを!アリベデルチ!
posted by ヤマ at 01:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あれ?明日閉会式なの?

ぐはぁ、バイトが2:45に終わるというのはどういうことですか。

おかげで翌日も半死人状態。そしてこれからもバイトです。


今は受験生が最大の山場を迎えてるところかと思いますが、これが(ほぼ、いや、きっと)最後なのでがんばってください。




さてさてバトンが久々に回ってきたような。しかもむっさ答えにくい。


でもキティーお姉さんから回ってきたバトンに答えないわけにはいかないのでがむばります。




でもみんな読まなければいいと思う
posted by ヤマ at 16:16| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

むらむら

Teddyさんから欲求不満バトンとやらが来ました。



欲求不満かぁ。


とりあえずテストなんかさっさと終わって欲しいのが一番です。


楽器がいじりたい。



そんじゃ行ってみよー。




<1>今やりたい事



爆睡。後は…うん、やっぱり楽器いじりたい。
ハーモニカも、ギターあたりでも。


あ、映画見たい。なんでも良いから。

スターウォーズ見直そうかなぁ。


<2>今欲しい物



単位と優秀な成績。

お金。

夢。


<3>現実的に考えて今買っても良い物


買っても良いもの・・・。

ふむ、なんじゃろか。


考えつかない。

欲しいと思ったら買うけどあんまり物を欲しがらない人なのです。

買っても良い物ってよくわからん。

おいしい食べ物。ラーメンとか。


<4>現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


これ上となんかかぶってるような気がするけど。


違いは欲しいか欲しくないかなのか?



欲しい物。aikoのアルバム。



<5>今欲しい物で高くて買えそうにない物



一人暮らしに必要な道具すべて。特にパソコン。

後は早稲田に近くてそれなりに広くてフローリングでバストイレついててエアコンがあってインターネットに接続できるワンルーム。5万以内で。



<6>タダで手に入れたい物



宝くじ当たり券。



<7>恋人から貰いたい物



愛。

嘘、もらえるならなんでもありがたく頂戴します。



<8>恋人にあげるとしたら?



愛。

嘘、あげられるものはなんでも。

嘘、できる限りの範囲で。


<9>このバトンを5人に回す



うーん、先輩は先輩で回ってるだろうし、きうしかいないよー。
気が向いたら他の人もどうぞ。


<10>このバトンを無視したら?


ガラスのハートが粉々になります。もちろん俺の。
posted by ヤマ at 23:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

甘酸っぱいバトン

ふむ、バトンが回ってきたので書いてみようかと。



しかし甘酸っぱいバトンとは。17歳の時のこと訊かれても面白いことなんか一つも無いやんなぁ。


まぁやる前になんだかんだ言ってもしょうがないのでやりマッスル。




甘酸っぱいバトン

Q1 17歳の時何をしていた?
 

3月生まれなんでほぼ高3ですか。
バスケバスケットボールに始まり受験本に終わった年でしたね。
バスケと勉強以外何もしてない気がします。


言うほど勉強もしてないです。
ダメ人間でしたから。



Q2 17歳の時何を考えていた?


なにを。うーん、難しい質問ですねぇ。受験のことですかねぇやっぱ。大学入ったらなにしようかみたいなのもちょっと考えてたような考えてなかったような。


Q3 17歳の時のイベント


イベント。イベントイベント?イベントって何だろう。なんかあったけなぁ。
受験とバスケしかネタがないというのはどうなんでしょうかねぇ。
バスケ部引退後にみんなで焼肉→カラオケオールとか楽しかったです。



Q4 17歳でやり残した事

もっとちゃんと勉強しておくべきだったか。でもW稲田に入って本当に良かったですよ。
うん、こうして皆さんに会えた訳で。


とか臭いこと言ってみたり。


Q5 17歳に戻れたら

もし、とかは考えないようにしてますが。
戻っても同じことするんでしょうきっと。
そんなに選択肢があったわけじゃないので。



Q6 17歳に戻って頂く方

panときうしか回す相手がいないので気が向いたらやってみて。




無駄に絵文字使ってみましたが、というか絵文字は元々無駄なんだけど、seesaaの絵文字は微妙っすね。yaplogの方がいいです。

しかし17歳って微妙な年齢のところを訊いてきますねぇ。18にすりゃいいのに、今だけど。
posted by ヤマ at 00:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

