2005年11月25日

甘酸っぱいバトン

ふむ、バトンが回ってきたので書いてみようかと。



しかし甘酸っぱいバトンとは。17歳の時のこと訊かれても面白いことなんか一つも無いやんなぁ。


まぁやる前になんだかんだ言ってもしょうがないのでやりマッスル。




甘酸っぱいバトン

Q1 17歳の時何をしていた?
 

3月生まれなんでほぼ高3ですか。
バスケバスケットボールに始まり受験本に終わった年でしたね。
バスケと勉強以外何もしてない気がします。


言うほど勉強もしてないです。
ダメ人間でしたから。



Q2 17歳の時何を考えていた?


なにを。うーん、難しい質問ですねぇ。受験のことですかねぇやっぱ。大学入ったらなにしようかみたいなのもちょっと考えてたような考えてなかったような。


Q3 17歳の時のイベント


イベント。イベントイベント?イベントって何だろう。なんかあったけなぁ。
受験とバスケしかネタがないというのはどうなんでしょうかねぇ。
バスケ部引退後にみんなで焼肉→カラオケオールとか楽しかったです。



Q4 17歳でやり残した事

もっとちゃんと勉強しておくべきだったか。でもW稲田に入って本当に良かったですよ。
うん、こうして皆さんに会えた訳で。


とか臭いこと言ってみたり。


Q5 17歳に戻れたら

もし、とかは考えないようにしてますが。
戻っても同じことするんでしょうきっと。
そんなに選択肢があったわけじゃないので。



Q6 17歳に戻って頂く方

panときうしか回す相手がいないので気が向いたらやってみて。




無駄に絵文字使ってみましたが、というか絵文字は元々無駄なんだけど、seesaaの絵文字は微妙っすね。yaplogの方がいいです。

しかし17歳って微妙な年齢のところを訊いてきますねぇ。18にすりゃいいのに、今だけど。
posted by ヤマ at 00:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!早速してくれたのね(*・ω・*)ありがとー☆楽しく読ませていただきました〜。
Posted by キティー at 2005年11月25日 00:36
早っ!ありがとうございま〜す。
Posted by ヤマ at 2005年11月25日 00:38
なんか、君の高校生活ってすごいなぁ。バスケと勉強漬けですか?うーん…まあ、そういう高校生活もきっとアリだし、楽しいんでしょうね。想像できないけどなぁ…。
Posted by レスター at 2005年11月25日 04:45
>レタス
んなわけないっての…。
秘密だらけデスヨ?きっと、みんな。
まあでも、今より世界が狭かったのは全員共通じゃないかなぁと思います。

>やま
15歳じゃ若すぎるンじゃないの?
いや低年齢化が進んでるらしいからやっぱり17歳は不自然なのか…?
何の話かは、言うまでもないでしょうよ。


あと、顔文字使ったことないんだけど、どうやってやるのかな。

Posted by Teddy at 2005年11月26日 00:06
>れたす
勉漬けではまったくないけどね。
想像できないってなぜに?真面目な学生は部活に打ち込むぐらいしかないのですよ。

>Teddyさん
いやいや、秘密なんてこれっぽっちもないですとも。

18ぐらいが妥当なんじゃないんすか?平均すれば。いくら低年齢化とはいえ。まぁなんというか甘酸っぱいですね。

顔文字じゃなくて絵文字ですよね?
太文字とかの列に顔のマークがあると思いますけど。
Posted by yama at 2005年11月26日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

