2005年11月12日

ポルノ

どうもです。自分で始めたくせにすでにめんどくなった音楽ネタ。
もう短めでぱっぱと済ませます。



第三弾は初にして最後の男性ボーカル、ポルノグラフィティです。




はまったのは宇多田後だから高2の一年間ぐらいですかね。
まぁこれも家にMDがあったから聴いてたんですが。



最初の2枚のアルバムが好きです。
ポルノも宇多田と一緒で時間が経てば経つほどダメになってる気がします。
私はそう思います。「渦」あたりから微妙だったような。最近の「ROLL」とかは結構好きだけど。


でも全体的に好きくなくなってます。タマさんが抜けたのはやはり大きいのでしょうか。
あんまりバンドのメンバーとか気にしない人間ですが。
というか有名なバンドとかでさえメンバーの名前言えない感じです。


「NANANA サマーガール」確かこんな名前の新曲にいたっては聴いてすらいません。
持ってる人いたら貸してください。
ん?もう一個新曲出たっけ?
それすらわからんほい。



まぁ昔のは大好きでしたんで。

今日はアップするのは一曲だけ。
「カルマの坂」です。


散々言った挙句に4thアルバムからとってみたり。
4thまではギリギリ大丈夫なんよ。


まぁsingleじゃありませんがベストの方にも入ってたので知ってるかもしれないですね。



物語な歌詞も演奏も大好きですね。ほんとこういう悲しい歌は大好きです。

と思ったらアップできません。なぜだちくしょう。



今日のところはあきらめてください。


というかそんなに期待もしてなかったか。

他には「アゲハ蝶」「ラスト オブ ヒーロー 」「ヒトリノ夜」「ミュージック・アワー」etc.


まぁ「渦」までのシングルは全部好きですよ。あの曲はなんか気に入らないのです。



忙しいのでこれで今日は終わり。
posted by ヤマ at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このポルノ好きが!
いやらしい!
Posted by るど at 2005年11月13日 01:47
こちらではお初にお目にかかりますねぇ。こんばんは。

ポルノグラフティーいいよね!私はサボテンがとても好きですー。
Posted by キティー at 2005年11月13日 04:30
>るどさん、キティーさん

どうもです。

「サボテン」良いですねぇ、切ない感じが。
Posted by ヤマ at 2005年11月13日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9233776

この記事へのトラックバック
×

