2007年08月26日

「トランスフォーマー」  4.5/5点

一気に三つも更新ですよ。第二段。




トランスフォーマー。超面白い。笑いっぱなしでした。ていうかニヤニヤ。



もうコメントなんかすることもないし必要も無い。



アホ映画です。もうこんな下らないことにいくら金かけるんだよって感じ。ほんとどんだけ〜です。



内容は小学校低学年くらい。仮面ライダー電王の方が深いんじゃね?みたいな。



トランスフォームできる宇宙人達の星で、良いやつと悪いやつが戦って星が滅んじゃって、悪いやつが狙う力の源であるキューブとやらがたまたま地球に落ちたのでそれを悪いやつらが追っかけたのを良いやつらが追っかけて地球でどんぱち。それだけ。




久しぶりにこんな薄っぺらい映画を見ました。



しかし映像がやばい。迫力がすごい。ぶっちゃけ変形とか速過ぎてほとんど見えないけど音とか、というかノリでなんかかっこいいです。


映画館で見ないとたぶんめっちゃつまらないです。迫力だけ。




ちなみに全部褒めてます。


日本でこんなアホな企画に100億円使いたいといって誰が許すでしょうか。


それをハリウッドの重鎮、スピルバーグが率先してやるというこの素晴しさ。素敵過ぎます。



200以上入るでかい映画館で見ることをお勧めします。



ちなみに愛とか大義とかそんなんなんもありません。期待しないでください。
posted by ヤマ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(ネタバレあるかも) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52838755

この記事へのトラックバック
×

