2007年01月17日

レポートのまにまに

もう飽きました、テストども。めんどい。後二日か三日の辛抱。ふふふ。



「硫黄島からの手紙」がゴールデングローブ賞外国語映画部門を取りました。お見事です。いや、しかしあれは本当に面白かった。ぜひ皆さん見ましょう。

なぜか二ノ宮の奥さん役の人が助演女優賞にノミネートされてたらしいですがこちらは受賞ならず。というかあなた10分くらいしか出てなくねぇ?



なにはともあれsaltからの七色レンジャーバトン。



【7色レンジャーバトン】


■始まりの合図。

ティップオフ?バスケは。キックオフの方がしっくり来るよね。


■身長は?

⇒162以上162以下。単位は秘密。
 

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

⇒体重は多くないですよ。体重は。


■体型はどうでしょうか?

中肉低背。足は短い。


■髪質はどうですか?

バリ硬、くせっ毛。どうにかしたいけどストパーやだからどうもしない。


■目について語って下さい。

まつげが長いらしい。実は微妙に茶色い目。


■顔についてどう思いますか?

バイト先でバード羽鳥にしか見えないとうるさいおっしゃる先輩がいらっしゃいます。今まで言われたことないです。まぁサル顔です、たぶん。


■誰に似てると思いますか?

上に書いちゃった。


■好みのものを沢山あげて下さい。

カルマって良い曲だね。っていうか藤君はうまいね、詩を作るのが。まだアビス自体は砂漠の遺跡だけど。スターウォーズに出れたら死んでも良いです。


■嫌いなものを沢山あげて下さい。

里芋キライ。
 

■自分の心に響いた話は?

最近…。感動した話…?鉄コン筋クリートは結構感動した。木村とネズミに。「大事なことなんだよ。」


■一日で一番好きな時間は?

寝起き。もうちょっと寝てたいって時のぬくぬく感が最高。おかげで遅刻する。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

他人には人見知りにしか見えません。知り合いには小さくて見えないという方もいらっしゃいます。



■このバトンを受け取る7レンジャー!!

【赤レンジャー】
たろー!

【青レンジャー】
俺!

【緑レンジャー】
パン!

【黄レンジャー】
きう!

【桃レンジャー】
きゃも!気が向いたらでいいっす。

【白レンジャー】
欠番!

【黒レンジャー】
欠番。にしようと思ったけどミスターブラック、てで氏!に。なんかsaltにそうふられたのでここは元祖に。


ふぃー、そろそろ寝るかぁ。明日一限起きれるかなぁ。出席足りてるかなぁ。必修なんだけどなぁ。
posted by ヤマ at 02:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜っっみんなで買ったストラップの色じゃん!?感動しちゃった!!!!!!(>□<)
さっそくブログにやっときまーす♪♪

テストのこりがんばってー!
Posted by pan at 2007年01月18日 11:36
だから藤くん天才だっての!あなたが神かっ!

砂漠おわると面白くなってくるよ。陽だまりの場所を奪われないように守り続けたガラス玉の真実とかね。
Posted by Teddy at 2007年01月18日 12:27
■身長は?
⇒162以上162以下。単位は秘密。
単位はミリメートルですね♪(笑)
Posted by piroshiki at 2007年01月18日 23:54
>ぱん

ちょうどその色があったもんだからね。

ようやく後レポート一個だよー。

>てでさん

落とされたガラス玉がルークで、はじき出されたのがアッシュだったら面白いなぁとか勝手に予想してます。さてこれからたくさんやらなきゃ。

>ぴろ

うるさいわー、ウドめ!同じ小食なのになんだこの違いは!?
Posted by yama at 2007年01月19日 01:51
映像の社会学おっつー!

黄レンジャーってカレー好きな人だよね。

必修が一限は厄介だよねー。もうむしろいやがらせだよねー。
学部再編で、来年の時間割がどうなるんか怖いよ。
Posted by きう at 2007年01月19日 01:58
ストラップの色、私はオレンジだったんだけどなぁ…(笑)まぁ…オレンジレンジャーって聞いたことも見たこともないけどね(笑)
エレキちゃんの色(赤オレンジ)=わたし色ってことで。。。



マスカラつけさせて〜!!(爆)
Posted by たろ at 2007年01月19日 02:00
>きう

おっつー!

そうなんだ。ゴレンジャイって見たこと無いかも。

ほんと嫌がらせだよ;来年はやめてくれー;

>たろ

オレンジャーっていうと俺ンジャーみたいだね。

やだ。
Posted by やま at 2007年01月20日 22:49
超乗り遅れてるけど(笑)
気が向いたらやるわ〜。
たろは赤じゃないよねぇって思った(・・)

カルマのバンスコ持ってるよ〜♪♪
いつかバンプやりたいわぁ(><)
Posted by かも〜 at 2007年01月24日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。