2006年05月15日

暴露バトーン

最近CMでジュディマリの曲が流れてて嬉しいヤマです、こんばんは。


しかも一番好きな「クラシック」。まぁなぜ今さらとか言わない。



さてさて新入生は13人入ったんだっけ?直属も三人だし足りないパートもほぼ補給できてまぁ結果的に新歓は大成功だったのでしょう。後は四大に向けて練習です。というかこっちがだいぶ不安ですが。


それと四大ではカトヤさんに是非アルシンの音をむっちゃでかくしてもらいとう存じます。定演CDは何度聴いてもあまり聴こえません。泣けてくる。


はぁ、これからクロモ譜書かなきゃ。めくりながらは吹けなかった。まぁだいたい覚えてきたけど。


明日は未知との遭遇です。シンガポーリアンとのコミュニケーションがうまく取れるのか。まぁ俺は無理だと初めからわかってますけど。だって日本人でも初対面の人なんかしゃべりたくもないのになんで英語でシンガポーリアンとしゃべれることがあろうか?いや、ない。





んー、さーて話はうって変わって暴露バトンとやらが回ってきました。まぁまたしれっと消化です。ってかこれむずい。


暴露バトン





■実は●●がいる


実は  がいます。いや、実はアメリカに祖母がいます。純粋な日本人ですが。まぁ国籍はもうアメリカ人ですけど。


■実は●●をやらかした


バイト先でカップが入った容器ごと落下させ、20数個をあの世行きにしました。その日、マネジャーいなかったために怒られなかったけど。うん、いたらやばかったなぁ。


■実は●●でした


優等生でした。小学校の時は56年と計画委員というまぁあれですよ、学校の行事とかしきるやつで、しかも6年の時はその委員長、つまり学校で一番えらかったわけです。はい、どうです、この優等生っぷり。見直しといてください。


■実は●●が好き


コロッケが好き。ローソンとかで売ってるやつでも最高にうまい。至福。アイスはバニラじゃなきゃ。全然暴露でもなんでもないけど。


■実は●●が苦手


里芋。もし俺が食わず嫌いに出るならきっとこれを選ぶんだろうなぁとみながら思ったりしてます。ちなみに理由は小学校の時に、ある日先生が不機嫌で給食を残さず食えと怒り出したのです。当時から小食かつ食べるのが遅い私は昼休みみんなに置いてかれるのが嫌でけんちん汁をむっちゃかきこみました。しかし口の中一杯に広がる里芋の感触に吐き気を催し、見事にリ○ース。それ以来ほとんど食いません。


■実は●●をしたことがある


CMに出たことがあります。むっちゃ小さい時で記憶にありませんが。まぁ出れた理由は職権濫用なのかたまたまいたからなのかよくわかりませんが。

■実は●●が欲しい


マイホーム。マイハウス。マイスペース。マイタイム。マイライフ。アメリカンエキスプレス。


■実は●●を持っている


土地とか別荘とかアメリカ国籍とか調理師免許とか言えたらかっこいいよなぁ。まぁ何一つ持ってないんですけど。五体満足な体を持っています。


■暴露させたい7人




めんでえ。ハモソの人はだいたいやってそうだし見てたらちゃしゅう、もやし、344、きんに君あたりにでもやってもらうか。




はぁ、もうなんていうかダレダレなのは時間がないせいなのです。日々の生活に追われているのです。まぁ夜にならないとやる気にならないのがすべての原因だけど。今日も一日無駄に終わってしまう。

ってもう月曜じゃん!
posted by ヤマ at 00:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンガポール人とコミュをとるのは不可能だと思います!なぜなら、暴露させてもらうと君は靴下も満足に英語で言えなかったからです!
Posted by ちゃあしゅう at 2006年05月15日 00:46
さらっと考えたけど・・・これむずいなw
Posted by リンキン公園 at 2006年05月15日 19:57
>ちゃしゅう

soksが言えない大学生がどこにいるんだか…。

>もやし

頼むさー。
Posted by yama at 2006年05月19日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。