2006年05月04日

バトン×バトン

なんか二個バトンが回ってきてるらしいので早めにしれっと消化しておこうかなぁと思ってみたり。まぁ最近更新少ないしね。ちゃんとやっておかなきゃ。

というわけで一個目はTeddy氏から来た突撃あなたのお部屋バトン。


私の場合は突撃あなたのスペースバトンになってしまうという悲惨ぷり。



さぁ、烈and豪!(古)



1、あなたは実家?1人暮らし?


実家。真剣に一人暮らしを悩み中。お金さえあれば・・・。


2、あなたの部屋には写真はありますか?


えぇ、バスケ部のときの集合写真が一枚、飾ってあります。後は机の上に小さいアルバムがあってハモソの写真がちらほら。だって去年の夏合宿とか今年の春合宿とかの写真焼き増し頼んでるのにくれない人とかいるから増えないんです。でもデジカメ買うお金ないし。


3、あなたの部屋の壁に何か掛かってる?


壁にはかかってませんが机の壁際にはかっこよすぎるベイダー卿がいつも見守っておられます。ちゃしゅう氏らから頂いたポスターは一人暮らししたときに張るべく大切に保管してありますのであしからず。



4、あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


俺のスペースにはない。フィギュア(っていうかボトルキャップ)ならありますがね。


5、あなたの部屋にマンガはありますか?


俺が買ってるのはブラックジャックによろしくとベルセルク、太陽の黙示録のみ。太陽〜はなんとなく一巻買っちゃったら全部買わなきゃいけない気がして。兄貴のは300ぐらいはあるのかなぁ。数えたことないけど。



6、あなたの部屋にある機械は?


クリップみたいになってる埃だらけのちっちゃい扇風機が一台。後は最近使ってないCDプレイヤー。



7、あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?


ん〜、ジャンプが20冊ぐらいイスの下に。捨てようと思うんだけどいつも忘れる。たぶん最古のものは一年近く前。


8、寝てる時に周りに必ず置くものは?


携帯と目覚まし時計。


9、あなたの部屋は何畳?


スペースは机入れて2畳ぐらいか。うん、無いに等しい。
部屋自体は8畳ぐらいの和室。



10、あなたの部屋は全体的に何色ですか?


畳の緑と壁の茶色と机の白。


11、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


only机。


12、あなたの部屋で一番多いものは?


漫画?いや、もう本のほうが多いかな。増えるばかりで。あ、ごみか。


13、ポスターなど貼ってありますか?


ベイダー卿。


14、あなたの部屋で一番目立つものは?


足の踏み場が無いほどのプリントやらのごみ。


イスに座るためには軽くジャンプが必要。


15、部屋についてのこだわりはありますか?


まったくなし。一人暮らししたらも少ししっかりするでしょうけど。



16、部屋を教えてもらいたい人5人



たまにはアンカーも良いと思う。





ふぃー、一個でも長いぜ!テンションが軽く上がったところでそのまま二個目突入。けど、こっちは短いから良いや。





■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


ちなみに俺のんは大塚愛。まぁ回してきたもやしの人間性が垣間見れるような見れないような、そんなチラリズムなお題。



◆最近思う『大塚愛』


週3でサークル行って週3でバイトしてるとテレビ全然見れなくてだから最近の動向とかテレビ出演とか知らないですけど、ツアーしてる…はず?まぁ歌は昔の方が好きですが、最近復興の兆し?期待しなくも無い。


◆この『大塚愛』には感動!!!!


「桃ノ花ビラ〜スタジオライブver.〜」このピアノが本当に好き。後は金魚花火のライブver.のピアノも感動する。


◆直感的『大塚愛』


ハイテンション。でも寂しい歌の方が良い。


◆こんな『大塚愛』は嫌だ!


標準語をしゃべってる。


・・◆この世に『大塚愛』がなかったら・・・


今ほどピアノに興味持ってなかったでしょう。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)


うん、めんどいからアンカー。



はぁ、なんか適当なテンションで突き抜けた感があるな。


それでは皆さん良いGWを!アリベデルチ!
posted by ヤマ at 01:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大塚愛バトン面白くないな、もっとはっちゃけてくれるものと誰もが想像していたのに
Posted by ちゃあしゅう at 2006年05月06日 00:34
あまりの普通さにコメント遅れたじゃんかよ!

皆さん、ほんとはこの10倍くらいオタクなんですよこの人は!
Posted by リンキン公園 at 2006年05月06日 23:33
いや、地味にオタク臭が蔓延してるよ。
Posted by hajime at 2006年05月09日 00:53
まったくどいつもこいつも下らんコメントばかり┐(´ー`)=з
Posted by やま at 2006年05月09日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17360163

この記事へのトラックバック
×

