2010年07月23日

さつきゅーさんきゅー

クランクインして一週間が過ぎました。

労働時間
15、17.5、19.5、19、13、14.5、17.5時間です。合計116時間。一週間のうち丸々5日は働いていた計算ですね。

これでもインターンは先に帰らせてもらってまして制作の先輩はおそらく1日一時間くらいしか寝てません…。

セットでの撮影はまだ楽なんだけどロケがきつい。京都来た最初の2日はアホみたいに雨が降って鴨川すら氾濫しそうな勢いでしたが、そっからは死ぬほど暑い。
もう感覚がわからないくらいに暑いです。日差しが痛い。

そんな中、滋賀の観音寺城跡と言うところでは駐車場から撮影現場までが山道600mで、その道を30Lくらい入った水のタンクを背負ったりしながら10往復くらいしてました。なんの修行かと思った。


とりあえず松○弘○と中○玉緒と寺○進と加藤○史○を見た。

キャストが豪華すぎる。

乱○郎…加藤○史郎
山○先生…寺○進
土○先生…三浦貴○
飛べ先生…山本耕○
食堂の○ばちゃん…古○新太
山本○ナ先生…杏(若い時)中○玉緒(老人)
乱○郎の父…中○獅童
乱○郎の母…檀○い
斉藤○隆…○賀丈史
ますからす…竹中○人
ウス○ケ忍者…石○れんじ
ウス○ケ長老…柄○明
冷めたチンゲ○サイ…○方○樹

絶対秘密です。無断転載ダメ、ゼッタイ。


明日は撮休です。制作部にはあってないようなもんですが、インターンは頂けましたので借り物のママチャリで京都観光にでも行こうかと思ってます。
とりあえずぬらりひょんで話題(?)の二条城が近いので行こう。本当は上賀茂まで行きたいが車でも40分かかる距離はだるい…。


明日は連絡も取れると思いますのでなにかある人はぜひ。なにもなくても喜びます。
posted by ヤマ at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157150683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

