2010年04月25日

ウヒヒ

本日は壮大に現実逃避をしていました。

aikoのライブ初参戦。


最高に楽しかった。


やっぱり「BABY」の曲が多かったけど(もちろん良い)、ひねくれ者の私には「二時頃」とか「夏服」はたまらんでした。





グッズはやっぱりすごいっすね。
mixiで12時に行く的書き込み(17時会場)があったので暇人な私は13時くらいに行ったらすでに数百人の列が…。
どのくらい並んだかと言えば並んでる最中に小説を一冊読み終わりました。

西尾維新「トリプルプレイ助悪郎」

ダブルダウンも面白かったけどやっぱこの人天才だわ。最近はふざけてるのばっか書いてるけどミステリでもやばいですね。ミステリがやばいですね。ミステリこそやばいですね。
所要時間およそ2時間。読み終わったら目の前がグッズ売り場でした。



ガチャガチャ一回500円て高いよね。リストバンドって何に使うんだろう。バスケしろってこと?




で開場まで一時間くらいあまったので近くのカフェでオレンジジュースを飲みながら「零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係」を半分くらい読んでました。漢字変換がめんどくさすぎる。

まさか四冊も出すとは…。一冊ずつは薄いから良いけどね。ていうか自分で買ってるわけじゃないからどうでも良いんだけどね。

3・4月は久しぶりの西尾維新ブームが続いております。
戯言シリーズもう一回読もうかなぁ…。登場人物がもはやあやふやすぎる。



基本的に記憶力が弱い私ですが、小説に対する記憶力っていうのは特に弱い。ていうかそもそも文字に弱い。小さい頃に本を読むべきだったと痛感しております。

その反面、漫画とゲームに対する記憶力は妙にあったり。
ハンター×ハンターのクイズがあったら負ける気がしないぜ。最近最も笑った動画が「解体屋ジョネスは久々にシャバの肉をつかんでいきました」です。わからない人はハンターの3巻を読んで下さい。

映画が好きなのも絵で見えるのがわかりやすいからかも知れない。








明日は久しぶりにバスケができそうでwktkです。














…そろそろ現実に戻らないと。
posted by ヤマ at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。