2010年04月14日

真っ直ぐ続くトンネルで私は心を落とした

拾い集めた全ては かけがえないと初めて思った
あなたがいたかけらを見つけて 涙は止まらなかった


泣けるわぁ。



人生のトンネルまっただ中のyamaです。お久しぶりです。



就活ネタは置いときましょう。




最近家にいることが多いです。
でまぁテレビはだいたい12chの昼のB級映画かミヤネ屋見てるんですが4時になるとアニメの怪物くんが始まるわけです。

「さぁ、はじまるざますよ」
「いくでがんす」
「ふがー」


あのOPはここからぱくってたんですか。





Mac Book Proが新しくなりやがった!
iPadとかどうでも良いの出してたから今年はないかとあきらめてたけどさすがApple先生です。
これは買っちゃおうかなぁ。iシリーズとかいらないです。動画のレンダリングとかだけなら普通にCore2Duoで大丈夫でしょ。モニターもあるから13インチで良いしこれならまだ安い。





最近の楽しみと言えばaikoのライブに行けるのと冨樫先生がまじめに仕事をしていらっしゃることくらいです。


ていうか本人も書いてて今楽しいんだろうね。いつまにか10週なんか軽く超えてくださいました。
話が面白すぎてもうジャンプの他の漫画がかすみまくってます。

一回ヤングアニマルとかで連載して欲しいなぁ。


銀魂が終わりそうな雰囲気ですがどうでしょう。映画化もしてるし人気もあるから終わらないか。ここ一年くらい普通に電車で読める(面白くない)漫画になっているので終わってほしいのですが。


ブリーチはひどい。元々ひどかったけど最近はもうなんかすごい。すごくおされ。

ちょっと前の剣八=始解の一護。
今の剣八=卍解の仮面出した一護がようやく傷をつけられるヤミーの足を軽く両断。

なるほど、これも元メガネの仕組んだことでしたか。
ていうかこんなめんどくさいことしなくても一護より強いやつとかゴロゴロいるだろ。一護が一番おされですか、そうですか。



NARUTOもそろそろ終わってほしいなぁ。月を使って人類統一とかどこの補完計画ですか。


ワンピースは一息つきましたね。最近は書き込み多すぎてなにがなんだかよくわからなくなってましたが、これだけ連載してるのにダレたのを払拭できたのはさすがです。


めだかは相変わらず個人的には面白いんだけど全員復活とかもう打ち切りフラグでしょ。編集部が気を使って連載を続けてくれるとうれしいんだが。


読み切りも新連載もどいつもこいつも面白くなさすぎるから落ち目の漫画を終わらせられないスパイラル。

そろそろ新しい人が出てこないときついんじゃないかなぁ。
リボーンがなぜ人気があるんだかわかりません…。

バクマンはちょっと微妙。あの展開の速さでネタが続くのはすごいけど展開速すぎないですか?高校・大学生活とか一ミリも出てこないですけど。一年後には二人ともおじさんになってそう。







…麻雀したい。
posted by ヤマ at 15:18| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生なんか死ぬまでトンネルだ。そう思えば少しは気が楽でしょう?
麻雀セッティングして下さい。やります。
Posted by Teddy at 2010年04月14日 21:08
麻雀しようぜ!
Posted by at 2010年04月14日 21:28
>てでさん

死んだら神の国に行けるでしょうか。
土曜ですよね。声かけてみます。

>ちゃあしゅう?

やるか。
Posted by yama at 2010年04月14日 22:10
トンネルートンネルー
出口はまだかしら(;O;)
Posted by みのり at 2010年04月14日 22:14
>みのりちゃん

後7キロで出口です 心の方もそんな感じだったら

良いのにねぇ…。

みのりちゃんならなんとかなる!
Posted by yama at 2010年04月16日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。