2010年02月25日

憂鬱を消失させたいZE!

民放全滅!
オワタ!




死にたいくらい凹んでます…。
フジの2次はちょっと自信あったのに…。



うわぁ…。




死にたい気分で明日の朝に出さなきゃいけないNHKのESを今から書きます。




ただでさえ就活できついのに、映画の準備とか…。



ほんとに死ねる。
将来が危ない。



松竹さんか東映さん拾って下さい。
あるいは東宝さん、私の受験を認めて下さい。



二年前も現実逃避でアニメとか観てましたが、今回はハルヒ観ただけで終わりそうです。そんな余裕すらない。






死にたい…。
posted by ヤマ at 00:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまざきさん(;O;)
頑張りましょう(;O;)
私もがんばります〜(;_:)
Posted by minori at 2010年02月25日 14:29
めげてんなら何か気晴らしに御馳走してあげてもいいですけど、
落ち込むのは半年後でも出来るから、死ぬ気になってやってみるのがいいんじゃないでしょうか。

有象無象の大学生と同じことをアピールするよりは、自分のオリジナル性を主張した方がいいですよ。面接時間中、泣き続けるとかさぁ。なんでもいいけど絶対に忘れられない印象付けが必要なのだと思います。買い手だと一般的な人間から落とされていくからね。
Posted by Teddy at 2010年02月25日 23:58
おぉ〜、みのりちゃん(;○;)
がんばろ〜(;○;)
お茶しよー(;○;)
Posted by yama at 2010年02月25日 23:59
>てでさん

もう死ぬ気ですよー。二年前の悪夢があるので明らかに周りの学生よりギラギラしてます。

そうなんですよねー、そこが苦手というか、そこさえ出来たらなんとかなりそうな気がします。

ご馳走はそのうち。できれば内定祝いが良いな。
Posted by yama at 2010年02月26日 00:04
松竹さんが竹松さんに見えました(笑)
応援してます!
Posted by ぴろしき at 2010年02月28日 23:41
竹松さん家に永久就職する気はありません!
Posted by yama at 2010年03月01日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

