2006年02月26日

あれ?明日閉会式なの?

ぐはぁ、バイトが2:45に終わるというのはどういうことですか。

おかげで翌日も半死人状態。そしてこれからもバイトです。


今は受験生が最大の山場を迎えてるところかと思いますが、これが(ほぼ、いや、きっと)最後なのでがんばってください。




さてさてバトンが久々に回ってきたような。しかもむっさ答えにくい。


でもキティーお姉さんから回ってきたバトンに答えないわけにはいかないのでがむばります。




一択バトン(でもこれ二択じゃ?)


*答えには一部妄想理想が混ざっております。ご了承ください。



Q1.どっちが好き?

 ○東京
  大阪

いや、実際大阪は一回しか行ったことないんでよくわからんのです。たこ焼きとお好み焼きは最高にうまかったですけど。けど、慣れてる東京の方が良いかなぁ、みたいな。それと知らないおばちゃんが話しかけてくるのはチキンには恐ろしいです。




Q2.どっちが好き?

  北海道
 ○沖縄

寒いのが無理です。冬の北海道とか死んじゃいます。でも食べ物とかは北海道の方がうまいよなぁ。


Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

 ○ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  優しくスマイル そっとキス


うーん、上の方がなんか良い感じ。


Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  恋人
 ○浮気相手

好きな人殺してどうするんですか。そりゃ相手を殺すに決まってます。


Q5.どちらの人生を歩みたい?

  破滅が常に付きまとう短命タイプ
 ○保留しながらも長い人生

破滅が付きまとって短命じゃ良いことないじゃん。いや、良いことあっても俺は細く長くというか平凡に楽しめれば良いかなぁなんて思ってますので。人より少し多い収入でまったりと過ごせれば満足。



Q6.SとM。どちらかというと?

  S
 ○M

Sとかいうと非難ゴウゴウになるのでこちらに。でも決していじめられるのが好きとかそんなことないですから、ええ。




Q7.生まれ変わるなら?

  男がいい
 ○女がいい

今男として生きてるから女の方も体験してみたいかな。まぁ記憶も性格も別もんですからあまり関係ないけど。


Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

 ○かく!!!
  かかない

るどさん、その通りだと思いますけど・・・。ってか太股でしょ?内…ゴホンゴホン。



Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?

 ○昔好きだった人
  知らないけど、イケてる人♪

知らない人は苦手です。てかしゃべれませんから。


Q10.付き合うならどっち?

 ○年上の落ち着いた人
  年下の甘えッ子

迷うけど、落ち着いてる人の方が良いかなぁ。うーん、タイプっていうか個人個人で総合的に好みを決める人なので自分は。


Q11.告白の後okされたら??

 ○抱きつく
  キスする

いきなりキスするなんてことする勇気はありませんので。


Q12.必要なのはどっち?

  己を磨く向上心
 ○人を思いやる優しさ

とりあえず、それなりに気を使ってこれまでの人生生きてきたような気がするので、優しさというのは今までもこれからも最重要です。まぁ向上心がなさ過ぎて困るんだけど。なんか心理テストみたい?自分が大事か他人が大事か訊かれてる様な気がする。とかなんか聞こえの良い解釈をしてみる。



Q13.カレーに入っていないと困るのは?

 ○じゃがいも
  にんじん

どちらかといえばジャガイモ。でも一番は肉。


Q14.告白されて困るのは?

  親友と思っていた人
 ○親友の恋人

すっごく困るでしょう。どうしようか迷うというかどうしようもなくなると思います。きっと断るけど。


Q15.地球最後の日です。逢えるなら?

  親友
 ○恋人

まぁ正直言えばこっちでしょう。親友も恋人にはかないませんよ、ごめんなさい。


Q16.死ぬ前に一言!

 ○お世話になりました、有難うございます!
  生きてて良かったです。

生きてて良かったです、と誰に言うつもりなのか。感謝しなければいけない人はたくさんいますから。


Q17.どちらかとしか付き合えません。

 ○自分の事を好いていない想い人
  自分の事が大好きなデニーズの店員

なぜデニーズの店員でなければならなかったのか小一時間問い詰めたいところですが、付き合えるんだったら好きな人のほうが良いじゃない。でも好かれてないのに付き合ってもしょうがないか。


Q18.エッチするならどっち?

 ○相手の家
  ホテル

女の子ならもちろん相手の家でしょうが自分も相手の家で。ホテルとか入りづらいYO。


Q19.大人と感じる飲み物は?

 ○ビール
  ブラックコーヒー

あれを平気な顔して飲む大人の人たちはすごいと思います。ブラックは最近バイトでいっつも飲んでるおかげで余裕です。

Q20.どっちが好き??

  ルーズソックス
 ○紺のハイソ

私だけ?ルーズソックスはなんか汚そうな気がする。


Q21.ドラえもんにもらうとしたら??

 ○どこでもドア
  タイムマシーン

人生間違えたとすれば根本的にこの性格を持って生まれた時点で間違えてると思うのでタイムマシンはいりません。どこでもドアさえあればなんでもできます。


Q22.自分の息子がなるならどっちがイイ??

 ○剛毛胸毛のマッチョ
  アニメ大好きのヲタ

息子がヲタは嫌だなぁ。まだ健全なマッチョの方が。


Q23.食べるならどっち??

 ○激甘坦々麺
  激辛アイスクリーム

辛いのとか無理です。カラシで恐ろしい体験してからもっと無理です。


Q24.夜中に一人で行かなきゃいけないなら??

 ○墓地
  廃墟の病院

病院→建物→障害物が多い→どこに奴らがいるかわからない→ドッキドキ!


Q25.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

 ○他に好きな人が出来た
  初めからそんなに好きじゃなかった

下はショックが大きいでしょう。上ならまだ諦めがつきます。


Q26.住むならどっち??

  呪われてる大豪邸
 ○笑われてる小さな家

あんまりでかすぎる家に住む気はないしチキンには呪いとか無理です。けど笑われるってどんな家やねん!


Q27.どっちに入る??

  紙がない汚い公衆トイレ
 ○紙はあるけどドアがない公衆トイレ

汚いトイレ無理。無理だから外のトイレ(座る方)は人生で使った回数は二桁に行かないでしょう。しかも紙がないって。どうしろと。でもティッシュ持ってるならそっち入るわ。


Q28.生まれ変わるなら??

  ゴッキー
 ○フンころがし

フンころがしになれば汚いとか感じないでしょ。ゴッキーは街にいる限り毎日が修羅場です。


Q29.どっちに乗る??

  ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ○観覧車の速度で回るジェットコースター

上はありえない。高さも速さも無理。


Q30.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

  梅干
 ○チョコレート

梅干だけはきつい。ご飯がついてくるなら間違いなく梅干。


Q31.目の前で見るならどっちがマシ??

  恋人が車にひかれる
 ○恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

目の前で死ぬ、あるいは大怪我するよりはましでしょう。


Q32.どっちを選ぶ??

  好きな人に嫌われる
 ○嫌いな人と付き合う

嫌われるのは無理です。やっていけませんよ。嫌いな人とうまくやっていく術は今までの人生でそれなりに育んできたつもりなのでだいじょぶです。


Q33.最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を



人にやられて嫌のことを他人にするのは非常に良くないと思います。



というわけでTeddyさんとちゃしゅう君。よろしくです。





ふぃー、長かった。

もうこんな時間!?バ、バイトがぁ…。
posted by ヤマ at 16:16| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっふっふ☆

ちなみにたまにはホテルも楽しいですよ。盛り上がること間違いなしだYO!
Posted by キティー at 2006年02月26日 17:03
>やま
mixiで既に回されてます。たんに回答を避けてるだけですよ。

>ねこ
その設問が見たいがためにバトン回したでしょう、このエッチ!
Posted by Teddy at 2006年02月26日 17:49
>Q15
恋人もできたことないくせに親友を切るなんて・・・もう絶交だ!でもバトンは面白いからやる。
Posted by ちゃあしゅう at 2006年02月26日 22:45
>キティーさん

このエッチ!

なんてことは言えません。なるほど,盛り上がるのですか。

>Teddyさん

わかってますよ。答えてほしいのでもう一度回したのです( ̄ー ̄)

>ちゃしゅう

なはははは。君は切られる運命なのだよ,別に地球最後の日に限らずね。
Posted by ヤマ at 2006年02月27日 02:33
うふふ、私はえっちですよ、知りませんでしたか(笑)?
Posted by キティー at 2006年03月01日 16:11
それはこういう場ではあまり言わない方が良いのでは…;

衝撃発言にドッキドキですが。るどさんとか寄ってきますよきっと。
Posted by yama at 2006年03月02日 22:08
>yama

どうやら私は暴露癖があるらしいので(笑)

ちなみに、るどくんは(略

そうそう、ホテルは盛り上がります。っていうか楽し(黙れ
Posted by キティー at 2006年03月02日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。