2009年12月02日

お久しぶりです

どうも。

最近全然書く気が起こらなくて気づいたら2ヶ月くらい経ってましたね。




最近はなにをしているかというと…、





うーむ、なにをしているんだろう。
毎日が早く過ぎていっているような気がする。




昨日早稲田大学にて『映画レイトン教授と永遠の歌姫』の完成披露試写会が行われました。


http://life.oricon.co.jp/news/photo/71196/p00200912010880668001259660620L/



キャストが持っている看板を手渡したのは私です。
その上に載っている学帽を買ってきたのも私です。



プチ自慢でした。
ここ最近は、エキストラやったり現場の手伝いしたりで芸能人を近くで見る機会が多くなりました。
この2ヶ月で南明奈と新垣結衣と堀北真希と相武サキを観ました。

そんなに感動しないもんですね。いや、かわいいのは間違いないんだけど。




その他は研究室でグダグダやってるか映画観てるかとかそんな感じです。




就活のプレッシャーが無意識の内にどんどん増している気がして実に嫌な感じです。




とりあえず寒い。早く春になれ。気づいたら就活終わってた、みたいなパターンが良いです。
来年の前期は明らかに忙しいことは確定ですが。
posted by ヤマ at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

