2009年09月07日

最悪な災厄

携帯が見つかりませんでした。

どうやら車の中ではなく地べたに落としたらしい。

場所は千葉県勝浦市の山の中。電波も届かない産廃廃棄場(日本語がおかしい気がするが、産廃処理場ではなかった。処理など一切していない気がする)。野生のサルと猪とヒルがいます。

携帯に電話すると呼び出し音もならずに留守電になるので誰にも拾われず、どこかに落ちているのでしょう。

電池がやばいという理由で7月に2年半ぶりに買い換えた子でしたが二ヶ月弱で交換する事となったことは残念至極でございます。4万弱もするのに。後22ヶ月分割払いが残ってるのに。



最悪だ。




明日から11日まで勝浦に泊り込みに行くかも知れません。

一昨日泊まった部屋は、備え付けのシャワーが水しか出ない上に水に驚いたらしいGが排水溝から出てきました。でもあの部屋しか空いてないんだろうなぁ。



最悪だ。










ところで『サマーウォーズ』がくそ面白かったです。きっとまだやってるから観に行った方が良い。
posted by ヤマ at 01:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電波通じているやないか…。

新しいものに変えたら教えてくださいね。
Posted by Teddy at 2009年09月07日 23:03
私も見てきましたよ、『サマーウォーズ』!

アニメって殆ど観ないのですが、聞く人皆の評判が良かったこともあり友だちにくっついて行きました〜。映像の出来が素晴らしかったし、最後の方はほろりときてしまいました。

何か他にもオススメあったら教えてください〜。
Posted by 匠 at 2009年09月09日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127471274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。