2006年01月17日

むらむら

Teddyさんから欲求不満バトンとやらが来ました。



欲求不満かぁ。


とりあえずテストなんかさっさと終わって欲しいのが一番です。


楽器がいじりたい。



そんじゃ行ってみよー。




<1>今やりたい事



爆睡。後は…うん、やっぱり楽器いじりたい。
ハーモニカも、ギターあたりでも。


あ、映画見たい。なんでも良いから。

スターウォーズ見直そうかなぁ。


<2>今欲しい物



単位と優秀な成績。

お金。

夢。


<3>現実的に考えて今買っても良い物


買っても良いもの・・・。

ふむ、なんじゃろか。


考えつかない。

欲しいと思ったら買うけどあんまり物を欲しがらない人なのです。

買っても良い物ってよくわからん。

おいしい食べ物。ラーメンとか。


<4>現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


これ上となんかかぶってるような気がするけど。


違いは欲しいか欲しくないかなのか?



欲しい物。aikoのアルバム。



<5>今欲しい物で高くて買えそうにない物



一人暮らしに必要な道具すべて。特にパソコン。

後は早稲田に近くてそれなりに広くてフローリングでバストイレついててエアコンがあってインターネットに接続できるワンルーム。5万以内で。



<6>タダで手に入れたい物



宝くじ当たり券。



<7>恋人から貰いたい物



愛。

嘘、もらえるならなんでもありがたく頂戴します。



<8>恋人にあげるとしたら?



愛。

嘘、あげられるものはなんでも。

嘘、できる限りの範囲で。


<9>このバトンを5人に回す



うーん、先輩は先輩で回ってるだろうし、きうしかいないよー。
気が向いたら他の人もどうぞ。


<10>このバトンを無視したら?


ガラスのハートが粉々になります。もちろん俺の。
posted by ヤマ at 23:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ粉々になってみる?

冗談だよ。ありがとうございます。やってみるざます。レポート出したらね。
Posted by きう at 2006年01月18日 02:22
愛、だね。
Posted by キティー at 2006年01月18日 12:38
>きう

よろしくー。レポがんばってねー。

>キティーさん

愛、ですね。
Posted by yama at 2006年01月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

