2009年03月15日

新記録

日記のタイトルを「式波・アスカ・ラングレー」にしたのは完全に失敗でした。


俺と同じように昨日すでに数ヶ所で情報漏れがあったようですが、昨日の深夜1時の時点では、「式波・アスカ・ラングレー」でググると私のこのブログがトップに来てたらしく(未だに3ページ目くらいにいるが)、深夜にアクセスが急上昇。

前日13日の訪問者は25人だったのに対し、今日は471人!前日比19倍です。驚異的な伸び率。


特に2chで「式波でググったら、映画館で働いてた人がそう言ってるから本当っぽい」というコメントが書かれていた(!)後の0時・1時台のアクセスがすごいです。



ということは私の稚拙な絵が全国のヱヴァヲタに見られたということ…。




なんと恥ずかしい。







まぁ明日はそんなでもないでしょう。




明日から最後の合宿に行ってきます。

練習する時間がなさ杉です。

2徹になるかも知れません。

最後だしがんばります。


打ち上げの朝はWBCで迎えたいと思います。
posted by ヤマ at 00:26| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでyamaさんは全国的に有名な画家になれそうですね(笑)
Posted by ぴろ式 at 2009年03月15日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。