2009年03月14日

改めて

なんか真面目にトラックバックなんか受けちゃったりして同じ日記にこれをのっけているのはどうかと思ったので、移動。







バイト辞めたんで、だいぶ前に載せた絵から後に描いた絵でも載せようかと。結構たまってた。



ヨーダ(どうがんばってもかわいくなっちゃう。目がいけないんだろう)


090313_2256~0001.jpg



ギラティナ(オリジンフォルム。ボールペンのインクがなくなって嫌いなペンで描いた)

090313_2257~0001.jpg

レッドクリフのロゴ(RC。上に同じ)

090313_2257~0002.jpg



ナルト(適当に急いで描いたら歪んだ。以後顔に目安の線を引くようになる)

090313_2257~0003.jpg


ポニョ(女の子。まぁまぁうまくいく)

090313_2257~0004.jpg


ハウル(顔の長いハウルと目のおかしいおばあさん)


090313_2258~0001.jpg



キキ(この世に絶望した目)


090313_2258~0002.jpg


千と千尋(千が小さくて微妙な感じになった)


090313_2258~0003.jpg


ポニョ(魚。まぁまぁうまくいく。間抜けな顔にするのが難しい)


090313_2258~0004.jpg


アンジェリーナ・ジョリー(チェンジリングのポスター。実写は難しい)

090313_2259~0001.jpg


ユーヒチ(スカイクロラ。気合入れて描いた)

090313_2302~0001.jpg



ドラえもん(新・のび太と宇宙開拓史。最後はドラえもん)


090313_2302~0002.jpg



ほんとバイトで一番学んだのはこれでしたね。







辞める人は色紙もらえるんですけど、半分以上の人が「マイペースなyamaさんが…」って書いててちょっと受けました。マイペースって言われたこと今までなかった気がするんだけどなぁ
posted by ヤマ at 13:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイペース(笑

エヴァとか、もう最後まで作ってから一年おきにやれよって思わない。出来上がってからぶち壊しにする監督なんかキライだ…。

人間のポニョがカエルみたいな顔してて巧い。
Posted by Teddy at 2009年03月14日 18:45
落ち着いていると言ってもらいたいもんです。

金儲けってわかっていても観てしまうこの哀しさ。引っ張りすぎです、とりあえず。

褒められてるんですよね・・・?
Posted by yama at 2009年03月15日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115614898

この記事へのトラックバック
×

