2009年03月14日

式波・アスカ・ラングレー

加藤さん、事件です。(スッキリの阿部レポーター風)

ちなみに阿部さんは嫌いです。




本日、バイト最終日でございました。
無事引退です。

早番の男は最後の方はほとんど一人で、仕事も全部自分でやっていたので、ちゃんと引き継げたかどうか不安ですが。

というか4月から男が6人しかいないんだが、あの映画館営業できるのかなぁ。



で、ですよ。なんで、最後に今日入ろうかと思ったかというと、


これです。




090313_2303~0001.jpg




明日から、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の前売りの発売日なわけですよ。

で、前回も前日に社員に頼んで買わせていただいたわけで。(ちなみに前回の特典は結局タイトに差し入れであげた。)


今回も別に特典が欲しいわけじゃないんだけど、とりあえず買いたくなりました。今日持っているのは全国でもほとんどいないでしょう。




で、ですよ。前売りが発売ということは、だいたいチラシやらポスターやらも解禁になるわけです。


で、前回同様にやる気のない右の方にキーワードだけ書いてあるポスターが届いたわけですが。




見てたら


「式波・アスカ・ラングレー大尉」




…えぇ!?誰!?

惣流じゃない・・・。シキナミ?なんすか、それ。

それと新キャラはマリというそうです。一文字ずらすとミル。もしくはホラ。カヲルとは関係なさそうです。




明日は式波が検索ランキングの上位に上がることでしょう。

posted by ヤマ at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115591129

この記事へのトラックバック

式波・アスカ・ラングレー大尉だって?
Excerpt: マジですか? 式波アスカラングレー大尉なんて書いてある記事発見。 http://blog.seesaa.jp/tb/115591129 あはは、冗談だろ、と思いつつも、不安なの...
Weblog: SKASAの部屋 V.02
Tracked: 2009-03-14 12:10
×

