2008年12月28日

☆引退☆

遅くなりましたが、無事引退いたしました。


お世話になった方々ありがとうございました。




さすがに最後のコンサートは感慨深いものがあったようななかったような。

ぶっちゃけ去年のトラウマのせいで緊張しすぎて、それどころではなかった…。



本番緊張して強く吹きすぎるのは最後まで直りませんでした。



まぁそれでもちょっとはましな演奏ができたような気がしないでもないです。



Xの最初さえミスしなければなぁ…。

暗くて穴が見えないと思ったらスポットが当たってまぶしすぎて穴が見えない。7のソを吹いたと思ったら6のミが出ました…。





挨拶は…、まぁあんなもんでしょう。緊張してると早口になるのです。

台本を用意して来いと言われたからそうしたら短いと怒られた…。
だって終わってもいないのに用意した台本なんだからしょうがないじゃない。



結局泣きはしませんでしたが。若干危なかったので逃げてました。
私は隣で泣かれると泣きたくなる派なのです。



四年間楽しかったです。ありがとうございました。









今日は大掃除してました。不協和音とか昔の演奏会の写真を見て楽しんでました。みんな若いなぁ。






あ、そうそう、報告遅れましたが、無事大学院に合格いたしました。

来年度からは早○田大学大学院国際情報通信科に通います。

本キャンと本庄を往復する生活になりそうです。
しばらくは実家住まいだけど、そのうち大宮辺りに引っ越すかも知れないです。本庄での授業の割合によるなぁ。




というわけで就活はしないで済むので、就活本がいらなくなりました。

欲しい人は言って下さい。年明けにでも部室とかに持って行きます。

結構無駄にたくさん持ってます。

広告目指す人がいれば会社案内もありますんで。



それでは良いお年を。

年賀状は今現在なにもしておりません。気が向いたら書くかも。むしろ届いた人には書くかも。
posted by ヤマ at 18:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。麻雀すればいいんじゃない?じゃない?
Posted by ちゃあしゅう at 2008年12月28日 20:41
ほんとお疲れ様でした。
べつに袖で泣いてm(ry

で、まだ身を引くには早いですよ★aikoとかaikoとかaikoとか残ってます!!
、、、スコアを就活本と一緒に倉庫に置いといて下さいw私に下さいw
Posted by くぼ at 2008年12月29日 00:05
>ちゃあしゅう

おぉ、やろうぜ。企画よろしく。

>くぼ

おつかれさまです。
いやぁ、袖はドラム人が泣いてたもんで…。

aikoはまだまだやりたいなぁ。
スコアはどうせ使わないからあげますよ。就活本は3年がいらないならどうぞ。
Posted by やま at 2008年12月31日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。