2008年12月18日

定期演奏会のお知らせ

タイトルのまんまです。


第130回早○田大学ハーモニカソサイアティー定期演奏会のお知らせ。



12/20(土)17時会場、17:30開演。


俺は二部から出ます。


場所は地下鉄東西線の東陽町。早○田駅から20分くらいですかね。
隣駅は、109シネマズ木場で有名な木場駅です。

江東区文化センターホールというところらしいです。初めてのホール。

詳しくは右のリンクで、ハーモニカソサイアティーのHPを見てください。


私もこれでいよいよ引退か。早いもんだー。

今回は素晴しい選曲が多いです、ほんと。今までにない演奏会になりますように。
posted by ヤマ at 01:35| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は1部から♪♪
4年なのに新指揮も出させていただいて…笑★いっぱい出れてうれしい^^

バンドっぽい「歌」より「曲」が多くて吹奏楽出身の私はわくわくするです。

このページを見た方は来てくださるとうれしいですねやまさん。

ちゃっかり映画館の宣伝つきだし笑
Posted by pan at 2008年12月18日 02:42
ぱんさんのコメントがいつにも増して日本語不自然でワロタ。

4年生は何かとカヤの外感が強いけれど、最後だと思うと感慨深い…かなぁ。
まとまった拍手がいただける程度にはお客様入るといいね。

挨拶楽しみにしてるよ!泣かせてくれー。
Posted by きう at 2008年12月19日 00:30
>pan

パーカスは出番がたくさんあるからねぇ。まぁハーモニカで乗っててもばれないような気がするけど。

知名度を上げるために書いとかないとね。

>きう

たぶん卒論やってて英語が染み付いてたか眠かったかのどちらかだよ。

これで最後なんて4年間早かったなぁ。
今年はビラ配ったりしてるからいつもよりは入ってくれることを願うよ。

俺が泣けばつられてみんな泣くんじゃないかという作戦。いや、嘘です。
Posted by やま at 2008年12月19日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111382482

この記事へのトラックバック
×

