2008年12月13日

きたーーーーーーーーーーーー。

いやー、やっと解放された。

無事出してきました。卒業論文。



まぁ一ヶ所、引用した文献の名前後で書こうと思ってそのまま製本しちゃったんですけどね…。


すでに減点…orz




しかし、卒論が終わった瞬間やることがなくなった気がした。


卒論書いてるときはあんなに楽しかったニコ動があんまり面白く感じられないのはなぜだろう…。



とりあえず今日から一日一本くらい映画を観ようと思います。

ちなみに今日は卒論出した後『イージー・ライダー』を図書館で観ました。

「ボーントゥビーワイルド」かっこいい。


後、某氏に勧められたグレンラガンでも観ようかな。







http://rd.yahoo.co.jp/media/movie/hensyu/2001212dball/?http://meta.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/movie/dragonball/trailer001_1m.asx




やべぇ。『ドラゴンボール』すげぇ!!!!ハリウッドさすが。『スター・ウォーズ』と『マトリックス』に見える。『ドラゴンボール』が『マトリックス』なのか、『マトリックス』が『ドラゴンボール』なのかわからんが。


この予告を観て俄然観たくなった。もちろん「ドラゴンボール」として観に行くわけではないです。一言目から設定が違うし。





暇があったら卒論の要約をのっけようかと思います。オタクを極めるとこうなるっていうのを見せてやる。
posted by ヤマ at 00:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストぱくりやないかぁ〜
Posted by りそきそ公園 at 2008年12月13日 02:55
亀仙人・・・?
Posted by ちゃあしゅう at 2008年12月13日 11:06
>もやしもん

カンフーの基本があれ(だとアメリカは思ってるん)だろ。

>ちゃあしゅう

カメラ映りはちょっと若く見えるね。
Posted by やま at 2008年12月15日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111134445

この記事へのトラックバック
×

