2008年09月11日

最後の夏合宿

終わってしまったー。


三年と行く合宿はこれで最後かー。もうちょっと色々共演とかすれば良かったなぁ。



しかし、中日参加ってのはやっぱり短いね。三回夜を過ごすともう帰りってどういうこと!?


おかげでアレンジ大会はグダグダすぎた…。



なぜか過去最高曲数という意味不明さ。

「帽子と水着と水平線」aiko
「ループ&ループ」アジカン(四年バンド)
「ラフアウェイ」YUI
「インペリアルマーチ」(アルシンバンド)
「思い出は億千万」ゴムver.
「崖の上のポニョ」(踊り)
「ミッキーマウスマーチ」(”アンチ東京”首都圏バンド、歌)


ネタも多いけどね…。

そもそもaikoとアジカンは合宿行ってから楽譜見たという。去年の「桜の時」は一週間かけてもきつかったのに…。


aikoはほんとすいません。関係者には申し訳ないことをしました。


まぁ後輩(特にうっちー、二郎、たけのアルシンズのクロモは最高だった)の成長が見れて嬉しいです。偉そうだな、俺。



忙しそうな中、空気も読めずに荒らしに行った四年でしたが。



やっぱり楽しいもんです。

睡眠時間は、0・2・2とまぁ普通の成績か。
練習時間のことをもうちょっと考えて先にやっておけばもう少し遊べたのになぁ。麻雀持ってった意味がなかった。




一年生のノリがとっても良くて楽しい学年だったのが嬉しいな。割と普通に話しかけてくれる子もいたりして。ハモソらしくオタク臭もするし。



演奏はおっくせんまんが一番楽しかったかな。あんな曲をやったことなかったしね。適当すぎたけど演奏してるときは最高だった。
春でもなんかやりたいなぁ。

泰斗とみー君がいないのが残念だ(ネタ的な意味で




みんな色々大変だと思うけど、がんばって下さい。陰ながら、たまには表に出ながら応援してます。


こんな面白いことは社会人になったらないんだろうなー。
posted by ヤマ at 01:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです!
アルシンバンドとか楽しかったですね!!
やっぱり、僕の中では先輩がいて初めて「ハモソ」なんだなぁと思った合宿でしたよ!!
もう先輩と一緒の合宿はありませんので、後輩たちをよろしくお願いしますね!!
Posted by ぴろしきー at 2008年09月11日 12:12
合宿お疲れさまでした!

yamaさん含め、アルシンの先輩方のレベルの高さを改めて思い知らされた合宿でした。

恐れ多くも、そのレベルに少しでも近づけられるよう日々精進していきたく存じます。

春合宿でもネタ系たくさんやってくださいね♪

Posted by p+a at 2008年09月11日 13:43
おつかれさまですー。
もう最後かと思うと本当に寂しいです。何か共演すればよかったですね…。予定が合えば春にも飛び入り参加したいところです。笑

でもまだ定演あるので、練習は一緒にできますね。バンプとか楽しみにしてます。

あっ、あとお褒めの言葉ありがとうございます。励みになります。1年経ってもあまり能力落ちてなかったみたいで安心しました。
Posted by shio at 2008年09月11日 20:17
私はやっぱり4年の先輩がきてからの合宿が楽しかったです☆
1年生もあんなに山崎さんになついていて、(来て初日の夜、1男に囲まれて戯れてましたもんねw)
さすが山崎さんです!
aikoはこりずに春でもよろしくおねがいします〜(^^)
今度はくぼのギターも入れて♪
最終日の打ち上げで寝ぼけた山崎さんが可愛かったですw
Posted by みの at 2008年09月12日 00:39
>ぴろ

いつまで経っても先輩は先輩のままなんだよねぇ。

春合宿はしっかりと見守っていてあげたいと思います。

>p+a

お疲れさまー!
いや、本当に後輩達には驚かされるばかりですよ。
なんなんもすごいうまくなってるよ!
春はモスキとわっきーと組む機会が多そうだ…。

>shio

お疲れさまー。
そうだねぇ、共演したかった…。ぜひ春にも!

うん、前パー練一人で気まずいけどがんばります。

落ちてないどころかうまくなってるよー、ほんとに。美しかったです。

>みのちゃん

男の会話といえば漫画とゲームを出しとけば間違いないからね。というかそこしかいけない…。

aikoやろうね!くぼ氏にもがんばってもらわなきゃ。
寝ぼけてた!?記憶にない…。寝ぼけてるんだから当たり前だけど…。なんか変なことしてた!?
Posted by yama at 2008年09月13日 01:01
みーくんさんは来るでしょ
Posted by at 2008年09月19日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106368527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。